見方によって捉え方の変わる試合です。
結果として残ったのは、CLを前にモドリッチを残して勝ち点3を得たということ。
同様の手法を使ったドルトムント戦でのモドリッチがどうだったかは、ご存知の通りです。

とはいえ、眠気を催すような試合だったのも確かで、
ジダンの好き嫌いはこういうところで別れるのかなと。


・ベンゼマ
らしい動きで、クリスティアーノとの「愛人」関係を継続。
まだ少し重そうですが、さすがです。


・クリスティアーノ
結果が出たのが、彼を安心させるのでは。
決定機を外したまま終わったのとは、随分精神面が違うはずです。
ここからです。


・イスコ
素晴らしいパス。今日はそれだけです。
試合を決めてくれました。勝利のヒーローです。


・アクラフ
18歳で堂々たるプレーぶり。
クロスの質をいう声もありますが、それはさすがに個人的には求め過ぎかなと思ってます。
2試合目ですよ?18歳が。レアル・マドリーというクラブで。
駄目だったら数億人の話題になってしまうクラブです。
メンタル面は驚愕です。中央のカバーも秀逸。


・マルコス・ジョレンテ
交代させなかったのはジダンの配慮を感じました。
良い仕事でした。気がきいた動きで守備を支えました。


・ラモス
フィードも守備も散々でした。CLではお願いします。
吐き気と戦ってたとの報道もありますが、私は…うん。


・ナチョ
縦パスに自信が出てきました。
失点シーンは…どうでしょうね。ラモスのほうが責任は重い気がします。