今は勝つことが大事、とわかっていても、
あまりの内容のなさにあくびを催すような。
(怪我により)メンバー構成の変更に伴い、攻撃の形の意識がチーム内で共有されておらず、漫然とした印象です。

・ナチョ
彼の最も優れているところは、
「左サイドバック」として出るのではなく、
「マルセロの代役」として出ているという意識があること。
これはとんでもない知性です。

個人的に、今日左サイドで「この赤いシューズのいい動きする見慣れないアタッカー誰だ?」と思うと、実はナチョだった現象が数回起きました。
また、ラモスのボーンヘッドを救いました。

・イスコ
2ゴール。
1点目の動き出しは良かったです。トゥキックの選択もよかったです。
彼はもう、パスより別の部分を追い求めたほうが良いような。


・アクラフ
物怖じせず、ベルナベウで堂々とプレーしていることに驚きました。
この精神力の強さは頼もしい。
負荷の少ない試合で徐々に慣らしたいです。

・クロース
良い配球でした。良い状態。


・カゼミロ
良い状態がキープできています。


・アセンシオ
やることが明確になっておらず、ちょっと心理的に戸惑っているような。
明確に役割を与えてあげることが必要のように感じます。