ふだんのリーグ戦とのやる気の違いに笑ってしまいました。

ドルトムントが前に出てくれたこともあり、刺すか刺されるかのような展開に。
ラインも高かったのでカウンターが効き、普段の問題点が明らかにならず、
むしろ、中盤の強さが出ました。

先制点を取れたことで落ち着いて試合を受け、
カウンターで追加点を伺う、理想的な展開に

マドリーは守りはイスコが左に行き、モドリッチが右に開いた4-4-2で守っているときもありましたが、
徹底されていたわけではなく、結構横から危ないボールを放り込まれることが多かったです。


・モドリッチ
MVP。素晴らしかったです。
マドリーはモドリッチのチームなんだな、と感じます。
週末休んで元気いっぱいで広大なエリアをカバー。


・クロース
モドリッチに負けず劣らず素晴らしかったです。
配球が冴えました。守備にも奮闘。


・クリスティアーノ
CLは彼のための大会なのでしょうか。
得点してからは焦りが消え、落ち着いてプレー。


・カルバハル
疲労が心配されましたが、アドレナリンが出たのか
広範囲をカバーし素晴らしいパフォーマンスでした。
彼もまた週末とは別人。


・ベイル
良かったです。
怪我でなければ良いのですが。