見るに値しない。


…結果だけ見れば、モドリッチ、ベイルを休ませてCLに備えられたとも捉えられるべきで、
ただ、それにしたってこれはないだろうという内容で、そのあたりが議論点であり、もやもやするところかもしれません。


・ナチョ
本職でないのに、まるで本職のサイドバックかのような動きの仕方。
彼に頼る部分は今季も多くなりそうです。

・セバージョス
結果が最高の形で出たのは素晴らしい。
ただインテリオールとして出るのであれば、求められるものの把握と動きの洗練が必要かなと感じます。
あと、右インテリオールはきつそう。

・マルコス・ジョレンテ
途中出場ながら守備が効いていました。
良かったです。契約延長おめでとうございます。

・カルバハル
ドルトムント戦を無事に乗り切れるでしょうか。かなり不安。
筋肉系、特に大腿あたりの怪我に気をつけなければならないかなと感じます。

・ヴァラン
治らないサイドからのクロスにマーカーを見失う癖。