@ssfm1902でつぶやいたことを。
今日は少し多めにしゃべったので。
こんな感じでいつもTwitterをしています。

さて、どうなるでしょうね、今日のチャンピオンズ。


FCイブラという、ズラタンが所有する小さなクラブがスウェーデンのとある国内カップ戦を優勝してしまい、国際舞台での飛躍を目論んでいるそうです。
posted at 20:27:50

スカパーが来年から2015年まで引き続きチャンピオンズリーグ、エウロパリーグの放映権を獲得することに成功したそうです。Wから始まる局とかにいかなくて本当に良かった。http://t.co/pVM3oz3u
posted at 20:35:12

マドリーについてや欧州サッカーのブログをお持ちの方、よろしければうちのブログとリンクしませんか。いいよーって方は@飛ばしてくださいー
posted at 20:55:39

ディ・マリアは今日バレンタインデーが24歳のお誕生日。
posted at 20:56:29

今日のバルサは強いと思う。勝ち点10差は、リーガ奪取には正直絶望的に近い数字。その分のエネルギーををチャンピオンズリーグに全力でぶつけてくるでしょう。
posted at 20:59:13

言うまでもなくマドリー名誉会長にしてスーペルレジェンド、アルフレッド・ディ・ステファノ氏がご病気にかかった模様。いい方向に向かうといいのですが。#GetWellSoonDonAlfredo #AnimoDonAlfredo
posted at 21:04:56

バルサからすると、3冠のチームのマンネリ防止のために3バックにチャレンジして、多少序盤取りこぼしても最後には大丈夫だろう、と思ったらマドリーが予想以上に取りこぼさない上にコパの2nd Legで自信も取り戻されたから困ってる、ってのが現状だと思います
posted at 21:22:37

その上勝ち点差がオサスナに負けて広がった。だから今日のバルサは久々に危機感抜群の、ピリピリしつつも遮二無二なバルサが見れると思います。強いと思うよ。
posted at 21:24:35

逆にバルサはリーガでは、これ以上は落とせないっていうプレッシャーから同点で60分くらいになるとこれからものすごく焦ると思いますよ。あそこに同点で60分まで持っていけるチームもそんなないですけどね。
posted at 21:28:50

この時点でバルサは、もうリーガは毎節最終戦のようなテンションで挑まなければならないわけですよね。だから最後はバテると思います。途中でリーガは諦めてCLに絞ったら別ですけど。
posted at 21:33:04