CapD20110826


マドリー、グループDについて

アヤックス次第かなぁ…という感じがします。
去年は結構引いた瞬間嫌だなぁと思ったけれど、結局あっさり勝ちましたが、今季はどうなるか。

そして、リヨンですが…
さすがUEFA。さすがUEFA。
大事なことなので2回言いました。

えーっと、前より力は落ちてるし、なんだかんだ暗黒期で同じグループに入れられても突破してるわけですし、何より去年勝ってるし。
ただ、ここに負けて2位突破…みたいなことは避けたいですね。
ジェルランでのアウェーゲームをうまいこと引き分け以上でいきたいところです。

ディナモ・ザグレブは、アウェーで雪が降ってなければいいなぁと。
ドルトムントじゃなくてよかった。


その他、気になるグループについて

グループA

所謂死のグループ。
バイエルン、シティとは順当に行かなそうな気が。
だって、やってるサッカーは正直ビジャレアルやナポリのほうが…。

グループF

相変わらずグループステージのクジ運はいいアーセナル。
ただ、首位通過はドルトムントだと思う。

グループG

これなんてエウロパリーグ。

グループH

バルセロナ、ミラン、と来たときはわくわくしたのに…これじゃやる前から突破は決まりじゃないですか。
ここにシティ入れてほしかったなぁ。