最近、ニュースはもっぱらTwitterにすべて書いているのですが、twitterはやってない方とか、アカウント持っててもほとんど放置…みたいな方もいらっしゃると思うので、こっちにも試しに載せてみることにします。
今後もやるかは未定。需要があれば…


22日のにゅーす。

カカって代理人お父さんだったよね。変えたのかな? RT @goal_fun: ロナウド氏、パトとの代理人契約を狙う http://bit.ly/feRt43
posted at 13:06:44

ただミラノに戻りたいのであればミラノならどっちでもコネありのロナウドはいいかもしれない。ってかマドリーとバルサもあるのか…w
posted at 13:07:48

まぁ代理人としての実力はさておき。
posted at 13:08:05

そちらのセンターバックかセンターフォワードとの交換ならばどうぞ。RT @goal_fun: カカーの帰還を望むガットゥーゾ http://bit.ly/hEleT6
posted at 13:10:06

ぺぺはまもなく2015年までの契約延長に合意の見通し。
posted at 13:13:59

ぺぺはマドリディスタのみなさんでも評価が割と分かれてる印象ですが、私はすごくいいセンターバックだと思います。確かにファールが多いのは現段階では課題だけれど、それを差し引いてもあのレベルのセンターバックはそうそういない。
posted at 13:16:28

ぺぺ今季見ててびっくりしたのは、スイーパータイプの選手かと思ってたら、カルバーリョと組ましたらストッパーも無難にこなしてるとこですね。
posted at 13:23:07

スパーズのシャーウッドコーチは、「クリスチャーノはハムストリングなんて痛めてないんじゃねぇの?」と言っております。
posted at 13:36:43


23日


マドリーの来季のユニフォームはこれじゃないかというウワサ。

262289483


posted at 08:14:46

ロナウド 「ジョゼさんのことはバルサでサー・ボビー・ロブソンのアシスタントの頃から知っているよ。素晴らしい人物だ。監督になるとは思ってなかったけどいいサプライズだし、彼の得た結果は当然だね。」
posted at 08:34:19

アデバヨールさんがトーゴ代表に復帰。
posted at 08:40:41

クリスチャーノは"一応"怪我で代表のフレンドリーマッチ2試合を回避。
posted at 09:45:45

ジョゼさん「正直なところ、プレミアの上のほうのチームは少しレベルが落ちたように思う。私がチェルシーの監督だったときは、勝って、勝って、勝っていなければならなかった。周りも勝ち続けるもんでね。ただ今は上位のチームが多くのポイントを落としている。」
posted at 11:50:03

ジョゼさん 「ただ、スパーズは良いチームだ。彼らはインテルに勝ち、ミランにも勝った。彼らは野心があって、監督もいい。彼らはハッピーなチームだ。ハッピーなチームとは、危険なものだ。」
posted at 11:51:01

マドリー4月の地獄のロード 4/5 vsスパーズ (H), 4/10 vsビルバオ(A), 4/13 vsスパーズ (A), 4/17 vsバルセロナ (H), 4/20 vsバルセロナ (メスタージャ) 4/24 vsバレンシア (A)
posted at 12:26:26



試合がないときはこんな感じで書いています。








[サッカーショップ加茂]「マーキュリアル」シリーズ2010ニューモデル