悪いところはさんざん語られつくされた感があるので、まずはいいところをw

守備は、なかなかの完成度でありました。
ウィンガーを置くシステムにしているからか、サイドバックの攻撃参加は以前より控えめ。

そして、リッキーは素晴らしかったですね。
攻撃の起点になっていたのはもちろん、何度かあったきわどいシーンでもことごとく勝利していました。完成度が高いDFですね。


さて…w
攻撃の連携が未完成なのは、ある意味予想通りだったので、僕はあまり不安には思っていません。
マドリディスタはしばらく我慢でしょうがw
時が解決してくれる問題でしょう。

そ・れ・よ・り・も、決定力だよ、決定力。
センターフォワードが欲しいですね。
個人的には、4-2-3-1の"3"の部分、の攻撃力を引き出せるような、ポストプレーに長けたターゲットマンタイプを希望。
今日一日で誰か取れますかねぇ。
そもそもウワサ自体があまり出ていないのが気がかりなんだけど。
なんとかしてください、フロントさん。


怪我人情報。
クリスチャーノが右足首のケガで3週間アウト。
ラスはハムストリングを傷めたそうです。


ほら、クリスチャーノも怪我しちゃって、フォワードのポジションこなせる人がひとり減っちゃったよ、だからFW(ry


放出の情報ですが、ラフィーがバイエルンに行くとかいかないとか。
ドレンテはモナコって話があったそうですが、ご破算になった模様。