rossi

El Real Madrid ya negocia por De Rossi (Marca)

マドリー、デ・ロッシと交渉。

リバプールの高過ぎる要求(4700万ユーロ)が、マドリーを「プランB」に向かわせそうだ。

記事によるとカンナバーロを取ってくるあたりからデ・ロッシには手をつけていたらしく、移籍金は3000万ユーロ以下で済みそうとのこと。



今まで特に書いてきませんでしたが、個人的にシャビ・アロンソってあんまり好きではないです。
なんか彼のプレーってコーディネーションが硬い気がするし、イメージとして砲台みたいな感じ。ロングパスばっかポンポン蹴るみたいな。
ベッカムに抱いてるイメージに近いかもしれません。
確かにカカ、ロナウドとカウンター向けの人材が揃いつつあるのを考えるとありなのかもしれないが、そんなの見たくないし、ペジェグリーニはそういう風にはしない気がする。
それよりも、気の利いたショートパスを散らせる選手がいいな。

デ・ロッシについては、正直僕なんかよりinoranさんのほうが詳しいと思うんで書きませんw
ただアロンソよりは好みかな。
なんとなく万能型ってイメージはあるけど、それ以上はよくわかんない。


Rummenigge: "No estamos jugando a subir el precio de Ribery, queremos mantenerle" (Marca)

ルンメニゲ:「リベリのマネーゲームはしたくない。残留させたい」


まぁ、リベリはもういいんじゃないの。