SSFMとは

レアル・マドリーを応援しています。

管理人の勝手気ままな試合レビュー
試合中に思ったことのログというかメモ。
マドリー絡みを中心としたニュース
ジョゼ・モウリーニョ監督、選手の会見の翻訳

など。

最初は試合レビューがほとんどだったのですが、それだけだとどうしても更新が滞る、毎回の更新が難しい、などの理由から手広くやりはじめたら、いつの間にかこんな感じになりました。




選手名、用語などについて

選手名は一部を除きワールドサッカーダイジェストさん(日本スポーツ企画出版社)の表記に従っているつもりです。ここの表記が一番日本でスタンダードな気がするので。

用語については、スペイン語の用語を知ったかぶって多用します。
熱狂的さまなどに大体は載っていると思います。



リンクについて


このサイトはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
一応連絡は不要ですが、メールフォームやコメントなどでご一報いただけるとうれしいです。
オトモダチになってください。笑



管理人twitter


http://twitter.com/ssfm1902


お気軽に絡んでいただけるとうれしいです。
DMもOKです。
リフォローに関しては、時折遅れる場合がございます、がリプライをいただければすぐにフォローさせていただきます。


広告掲載について

予算、広告サイズなどお気軽にご相談ください。
TwitterのDMで連絡いただければ幸いです。(フォローされていない場合は一声おかけください。)

寄付について

寄付をしてもいいよ、というやさしい方がいらっしゃいましたら、こちらから行うことが出来ます。
PayPalによる決済となります。


Click here to lend your support to: SSFM donation and make a donation at www.pledgie.com !





その他連絡事項等ありましたら、ページ右下のメールフォーム、あるいはTwitterよりお知らせください。