今、記事のカテゴリを思わず、レアル・マドリーにしてしまった自分がいたw

さて、本題。



フィーゴ妻告白「ルイスは嫉妬深いから・・・」


「普段は極端なミニスカートや、胸元を強調するような服は着用しないわ。セクシーなファッションは夫にだけなの。彼は嫉妬深いから・・・」

「死ぬほど愛しているわ」


名言を残し過ぎですw


にしても、おしどり夫婦でいいですな。


ちなみに普段じゃなくて雑誌の企画だとヘレンさんはこんな感じに↓




改めて思った。なんだこのカップル。すべて兼ね備えてるじゃん。
後足りないのは男の子だけだ(←大きなお世話、ちなみにフィーゴは子供は娘さんが3人)

こういうの見るとまさに一般人とは別世界だと思う。


フィーゴの途中のやさしそうな表情がいいです。


おまけ

マドリー時代のフィーゴ