グティとウッドゲイト、セルタ戦出場の可能性も
http://sports.livedoor.com/marca/spain/detail?id=1499061(ライブドアマルカ)

とうとうウッディデビューか!?まぁスタメンはないと思いますが。スタメンに入るとしたらむしろラモスのほうではないかと思います。まだウッディは大量リードの展開とかだったら、ちょっと試してみようかな、的な感じかと思います。

サルガド、ユーべ移籍?

jumpinさんとkobo_natsuさんの記事を見て知ったのですが、

http://jumpinupan.exblog.jp/
http://wakobo.exblog.jp/

1月にサルガドをレンタルでユベントスに移籍させようかとマドリーが思ってるらしいです。
僕の個人的な意見としては、保有権をキープした上で現所属のサンパウロにレンタルという形で残すか、すぐにスペインの別のクラブにレンタルさせるかして、ワールドカップが終わってからマドリーに合流させるような形にしたほうがいいのではと思います。
そもそもサルガドの出来が悪いわけでは全然ないですし。どうしてマドリーはこういう功労者に限って切ろうとするのでしょうか…



ペレスの次なる目標はイエロをR・マドリーに復帰させること

http://sports.livedoor.com/marca/spain/detail?id=1500250(ライブドアマルカ)

イエロカワイソウ。イイヨウニサレテル。ペレス、アナタノシタイコト、ボク、サッパリワカラナイヨ。イエロヲクビにシタノハアナタデショ。